アメリカど初心者日記

テキサス、ドラァグレースとネットフリックス

mamamooママム ソラとムンビョルが嫌い合ってるって噂?!動画和訳

 

www.youtube.com

 

(英訳から和訳したので原文とは違うところもあるかもしれないです、、スミマセン)

 

ファサ)  私たちも喧嘩するけど、でもソラムンビョルは喧嘩する時、殴り合う。

 

全員) びっくり。そんなガールズグループ聞いたことない。

ソラムンビョル) 大笑い。

司会) いいね。

ソラ) 私たちは「あんたがやったんでしょ!」みたいな言葉を交わさずに喧嘩する。

司会) え、どうやって?

ソラ) ただ、こうやって(囲い込むジェスチャー)

ムンビョル)「なんつった?!」って言って飛びかかってキックしたりパンチする。

f:id:popunder:20191206183149j:image

司会)  チンピラみたいだね。

ファサ) で他の人たちが「やめて〜」って止めに入る。

司会) (ソラは)自分より若い子を殴らないよね?

フィイン) (ソラは)しないね。

ソラ) 一回もない!

ファサ)もし彼女から若い子を殴ったらうちら四人で喧嘩するよ。

司会)多分このあとやるよ。

司会)まって、ソラのその肩なに?! なんで痛み止めパッチを両肩につけてるの?笑

f:id:popunder:20191206183104j:image

司会) ほんとだ!つい最近こぶしの喧嘩したでしょ!

ソラ) 首が痛かっただけ。

司会 )ああ、首の凝りか。

司会) でもさ、普通、お互いの怒りが爆発して殴り合いの喧嘩したら、そのあと気まずくなって会わなくなることが多いけど、君たちは喧嘩したあとは怒りはすぐに消えるの?

ムンビョル) 私たちはすごい些細なことで喧嘩するから。

ソラ) 私たちがお互いに怒ったら、怒りを長い時間溜め込む代わりに、話の途中ですぐ喧嘩する。

司会) 突然髪の毛掴むみたいな?

ソラ) 昔、ムンビョルがすごく消極的だった時に

「ね、もっとアクティブになってみれば?」って言った。

ムンビョル) でも「挑戦したけど難しいんだよね」って言った。

ソラ) 私は「もっと挑戦しなよ、just do it!」って言い続けた。

f:id:popunder:20191206183119j:image

みんな)  (怖え、、、)

f:id:popunder:20191206183256j:image

ソラ) ムンビョルは意見を訂正せずに「私は出来ない!」って言うから、つい「は?」って笑

ムンビョル)  投げ合ったシリアルがそこら中に飛び散らかった。

司会) 「そう!今やってるようにアクティブになんな!」みたいな教え?笑

f:id:popunder:20191206184017j:image

司会) でもお互いに親しくなってからは、喧嘩の後も親しくなれるようになった? 親しくないとそんな喧嘩しないでしょ?

ソラ) そう、うちらは友達だし、こういう喧嘩のあとは怨みが残らないから、ただ子犬の写真を送りあったりする。🐶

司会) 変なの〜笑

ムンビョル) どっちかが送ったらどっちかが送り返す。

ソラ) で、仲直りする。

司会) そもそも喧嘩しないってことはできないの?

ソラ) できない、どうしようもない。

ムンビョル) うちらはfire🔥みたいなものだから

ソラ) すぐ喧嘩してすぐ仲直りする。だから執念はない。

司会) 面白いね。二人が喧嘩してる時に他の人たちは、最初はびっくりしてたけど、今は無視してる感じなの?

フィイン) 私たちはイヤホンして、「どうぞ続けて〜」って感じ。

f:id:popunder:20191206183202j:image

司会) まじ?!

ファサ) 彼女たちの問題だから。時間が全て解決するし笑

フィイン) 私たちは何回も喧嘩して仲直りしてきたから、彼女たちが大丈夫なことがわかってる。

ファサ) そう、だからこういう喧嘩で仲悪くならないってわかってるから放っといてる。

司会)  喧嘩で成長するってことね。 

フィイン) うちらはただ受け入れてるだけ笑

 

司会) ここで気持ちを切り替えたいとこだけど、ソラムンビョルが最初からめっちゃ仲悪かったという噂が、、😭

f:id:popunder:20191206183852j:image

司会)複雑だな。え、ムンビョルが拳突き上げてるけど?!

f:id:popunder:20191206183844j:image

司会) え、今喧嘩する?

ソラ) 抑えて抑えて笑

あー、会社で発表する初めての日、うちらは準備してて、ムンビョルは発表に使うヒールを持ってき忘れて、

ムンビョル) ソラが貸してくれた。👠

ソラ) そう、で、スタッフが来て「どこでヒール見つけたの?」って彼女に聞いたら、「その女が私にくれたの」って言ったの。

ムンビョルは私より若いのに初めてのミーティングで、私のことを見た瞬間、指差して汚い言葉を言ってきた。

ムンビョル) 邪険な態度で話したの。

ソラ) そう。で、私はイライラした。

司会) 何が起こったの?

ソラ) 誰なんこの女?😡って思って笑

司会)テレビ用に抑えて話してね笑

ソラ)彼女は説教が必要な問題児だと思って笑

そしたら、その後にムンビョルは「ソラは若く見えるから年下だと思った」って言ってきて。😳

みんな)うおおおおお 頭の良い返しだなあ!

f:id:popunder:20191206183908j:image

ソラ)  そう、それで瞬間で怒りが消えた笑

ムンビョル) まあ、最初はソラのことがめっちゃ嫌いだった。

みんな) ええええ (いつ終わるんだこの喧嘩話、、)

ムンビョル) 今までされたことないことをしてきたから。

だって、発表日に写真を撮る時に、スタッフが「仲良しみたいなポーズして」って言ってきたの。そしたら、ソラが後ろから抱きついてきたから「え?彼女は何をしてるん?」って思って。私にとって知らない人にハグされるのは親密すぎる行為なのに、彼女は何事もないかのようにポーズ取ってるから。

f:id:popunder:20191206183922j:image

司会)  あーなんか、私のこと道具として使ってるなって?

ムンビョル)  何してるんだろうなあ、、?

変な人だって思った笑

ムンビョルソラがハイタッチ】

f:id:popunder:20191206183928j:image

司会) ムンビョルはちょっと素っ気ない感じなの?

フィイン) 彼女は親密なボディタッチが好きじゃなかったから。

ムンビョル)ぶっきらぼうだったの。

フィイン) 親しくなかったからね。

ファサ) 今はもっと社交的になったよね。

司会) 社会でいろんな人と関わる経験をすると人間って変わるよね🧑