アメリカど初心者日記

テキサス、ドラァグレースとネットフリックス

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アリアナのnewアルバムにシャンジェラが参加!

2月8日に発売されたアリアナ・グランデの新しいアルバム『thank you, next』にシャンジェラが参加しています。 このコラボはアリアナの兄であるフランキーが提案したそう。 シャンジェラ 「昔からの友達であるフランキーとディナーを食べてたら、アリアナが…

レイブンがLGBTの客を拒否した企業を批判

『rupaul's dragrace シーズン2』や『rupaul's dragraceオールスター1』に出演したクイーンであるraven/レイブンが、インスタグラムのストーリーで結婚式の映像を撮影する会社「reverent wedding film 」の差別的な対応を批判しました。 「私の二人の友人は…

ドラァグレース出演のピットクルー特集ーベテランからセクシー新人までー

みんな大好き?ピットクルー特集です! 「ピットクルー」とは、カーレースのタイヤ交換をするアシスタントを指す言葉です。pitが「人為的に掘られた大きな穴」という意味をもつので、暗喩として使っているのかもしれません。日本でいうゴーゴーボーイズのよ…