アメリカど初心者日記

テキサス、ドラァグレースとネットフリックス

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

逸脱したものとしてのゲイと透明化されたレズビアン アートとクィアカルチャー第二回

「art&queer culture」という本の和訳第2回目です〜。これで2ページ分くらいしか進んでません笑 いつか読み終えられるのでしょうか笑 フランスの哲学者ミシェル・フーコー曰く、 19世紀に"ホモセクシュアリティ"という言葉が医学的に発明され、同性愛者は犯…

アジア系への差別ジョークを批判しNBCの番組を首になった女優へ称賛の声が相次ぐ。

2019年に11月にNBCの番組「America’s Got Talent」で白人のジェイ・レノがゲスト審査員として参加し、アジア人を貶すようなジョーク発言をしました。 (犬に囲まれたサイモンコーウェルの絵画を見て、「ペットたちは韓国レストランのメニューに載ってる食べ物…

mamamooママム ソラとムンビョルが嫌い合ってるって噂?!動画和訳

www.youtube.com (英訳から和訳したので原文とは違うところもあるかもしれないです、、スミマセン) ファサ) 私たちも喧嘩するけど、でもソラとムンビョルは喧嘩する時、殴り合う。 全員) びっくり。そんなガールズグループ聞いたことない。 ソラとムンビョル…