アメリカど初心者日記

テキサス、ドラァグレースとネットフリックス

imp kid がドラァグレースのシーズン11にオーディションビデオを送るはずだったことを告白

imp kid は、シカゴで活躍するトランスクイーン。ドラコンに参加していた経歴もあり、ドラァグレース出場を望まれているクイーンですが、シーズン11のオーディションテープを送ろうとしていたことを明かしました。f:id:popunder:20190531133857j:image

優勝者に相応しい子が勝った。でも、トランスクイーンのいない新しいシーズンを見なきゃいけないのは馬鹿げてる。(シーズン12のことを言ってるのだと思います)

制作ディレクターは私にシーズン9,10,11のオーディションテープを求めてきた。私はシーズン11の時送ろうと思ったけど、ルポールが「トランスクイーンをキャスティングするつもりはない」と発言したからやめた。締め切り期限は正確に決まっていて、私はエストロゲン(女性ホルモン)を取り始めていたから。彼らは、シーズン12のオーディションテープは求めてこなかった。

私は、自身の真実と健康を優先した。でも、どれだけこの選択が私にとって職業的、経済的に負荷をかけたのかを考えると最悪の気持ちになる。

エストロゲン(女性ホルモン)を打ちながら「私はトランスよ」って囁いて入場するあなたのエントランスはパーフェクトなものになるね。

 

f:id:popunder:20190531133918j:plain

インプ・キッドにとってエストロゲンを公共の場で打つことは一種のプロテストです。彼女は、インタビュー中やインスタライブでもエストロゲンの注入を行っています。

f:id:popunder:20190531133913j:plain

f:id:popunder:20190531133905j:plain

f:id:popunder:20190531133850j:plain

f:id:popunder:20190531133848j:plain

f:id:popunder:20190531133845j:plain

f:id:popunder:20190531133853j:plain

エストロゲンバッジ

f:id:popunder:20190531133901j:plain

モネとのアー写


ドラァグ界に蔓延している”トランスミソジニーが広く認知され、才能あるトランスクイーンが安心して出場できるコンペティション番組になって欲しいです。。