アメリカど初心者日記

テキサス、ドラァグレースとネットフリックス

モニークがアリエルへの過去の非難を謝罪

ルポールのドラァグレース シーズン10オールスター4に出演のモニーク・ハートが、シーズン11に出演中のアリエル・ヴィサーチに謝罪しました。

f:id:popunder:20190312184941j:image

 

3月10日

アリエル・ヴィサーチがツイッターにポスト

 

【和訳】

"彼女はインスタグラムのために生まれてきた"

明らかに、ウィッグはあなたの頭に装着しっぱなしになってないね。

 

【和訳】

まじめな話だけど、モニークハート、私たちはショーガールで食べてた。みんな理由があって選ばれたの。ドラァグレースに出る前から私はショーガールとして五年間のキャリアを築いてきた。私のキャラを批判する目的であなたに会ったことは一度もないよ。改善してこ。

 

 

番組内でも繰り返し「"インスタグラムの中だけ"って言われたくない」と発言しているアリエルが、実際にシェイドしてきたモニークを非難しました。

 

事の発端は、ビューイングパーティでのモニークの発言だそう。

 

対してモニークはTwitterとインスタグラムに投稿。

 

【和訳】

先にプライベートで問題に対処した。今から公に対処するわ。美しいアリエルヴィサーチへ、私の言葉であなたを傷つけたことを謝るわ。あなたを始め誰の感情も傷つける気は無かった。私のハート(意思)と違う。

 

【和訳】

時々、余計なドラマを生んじゃうけど、今回は攻撃的な印象を与えて人を傷つけてしまった。それは本心じゃないし、だからこそ初めて彼女と会った時、話しかけようと思ったの。とにかく、シーズン11でのアリエルの活躍を祝うわ。

 

 

【和訳】

私はモニークとヴァンジーとプライベートで話した。私たちはみんな良い環境にいる。全ては平和な女の世界のために#気のあるそぶりとプロフェッショナルな態度を楽しんで

 

わだかまりが解け2人の仲は改善された模様。

 

ファンのリプライでは、「モニークのエゴが暴れてる」や「モニークの嫉妬」など言われてるものの、モニークの人格を全て否定するような過激な発言は見受けられず、「どっちも好きー」「あなたを誇りに思う、アリエル好きー」と言った優しいリプライが多いです。

ファン層が成熟している、そして、アリエルと共にモニークのキャラクターも愛されていることが看取されます。

 

おまけ

https://twitter.com/SopapiaKennedy/status/1105348411136634880

 

【和訳】

ファン:でもアリエルもソジュをただのユーチューバー呼ばわりしてたけど、それと何が違うの?

ソジュ:アリエルは半年前に謝ってきた。次に行こう。

 

軽い気持ちだったとしても、本人がいない場所で悪口を言うのは関係が拗れる原因になるようです。

どんなに酷い発言をしたとしても、きちんと謝罪できるクイーンを応援したいです。✌️

 

 

www.dragofmyheart.work