アメリカど初心者日記

テキサス、ドラァグレースとネットフリックス

アリアナのnewアルバムにシャンジェラが参加!

2月8日に発売されたアリアナ・グランデの新しいアルバム『thank you, next』シャンジェラが参加しています。

f:id:popunder:20190209103057j:image

 

このコラボはアリアナの兄であるフランキーが提案したそう。

 

シャンジェラ

「昔からの友達であるフランキーとディナーを食べてたら、アリアナがフランキーにメッセージを送ってきた。

'お兄ちゃん、スタジオに来て'

'シャンジェラと行くけど良い?'

'シャンジェラ大好き'

アリアナとは今年の早い時期に会ったことがあった。

スタジオに行くと、アリアナが

'新しいアルバムの曲を収録したいの'

と言ったから私は

'ハレルー!私も参加するわ! '

て答えた。

それらの曲は最高よ、だってアリアナだもん。

私はいくつかの曲のイントロに参加してるけどその部分は聞かないで、曲だけを聞いてね。

NASA」を聴いた後、アリアナが

'どう思う?' 

て聞いてきた。私は、

'素晴らしい曲よ。どうやってシャンジェラバージョンにして私のドラァグナンバーに入れようか考えてた'

'あなたのバージョンって?'

'ドラァグのためのイントロを入れるわ。胸パッド付きの宇宙服を着て、月から現れる。ヘッドマスクを外してこう言うの。

''これは女のための一つの小さなステップよ。女のための大きな飛躍なの" '

アリアナは' まって、それ大好き! 'って。

一ヶ月後くらいにアリアナから連絡が来て

'私のアルバムにクレジットされたい?'

って言うから

'冗談でしょ?まじで ?! '

ってなった。実現すると思わなかったけど、実現した後は、まじで、私生きてる!ハレルー!て感じ!」

f:id:popunder:20190209104140j:plain

フランキー・グランデのインスタグラムより


 

 

 

 

実際にアルバムを視聴しました!

 

3曲目のNASAの冒頭に参加してますが、

4曲目「bloodline」の冒頭部分の方が、シャンジェラ〜!て感じになります。

ぜひ聴いてみてください。

 

https://open.spotify.com/album/2fYhqwDWXjbpjaIJPEfKFw?si=H7HCKME6Rx2xarzRnS6cVA

 

 

NASA

NASA

  • provided courtesy of iTunes

 

f:id:popunder:20190209105213j:plain

spotifyにはクレジットされてなかったです



 

参考サイト

https://www.eonline.com/news/1012856/how-shangela-snagged-a-surprise-appearance-on-ariana-grande-s-thank-u-next

www.dragofmyheart.work