アメリカど初心者日記

テキサス、ドラァグレースとネットフリックス

八月の鯨


『ネオンデーモン』可愛かったー

プールに血が入ってくって意味だよね多分
 

『お嬢さん』
くそ重い映画なのにシロップ並みに甘いリキュールで舐めてるなぁと思った、、
飴をイメージしてるのかもしれないけど
なんなん、レズビアン映画なら甘々にしとこうみたいな?r18だぞ?
 

この三つ雑すぎ笑 もっと丁寧に作って欲しい笑 
 
ポンヌフの恋人なんて大赤字のくそ派手な映画なのに地味すぎね笑
 
天使の涙だってソフトクリームあんなに出てくるのに、、
 
ELLEはほぼノンアルで、本当に見たの?って感じ 
 
でも楽しかった〜
 
穏やかだから好きな映画を適当に作られても文句言わないよ〜
 
欲を言えば女のバーテンダーに作って欲しかった
 
『あなたに触らせて』を観てないのは分かるけど『サニー』くらい観といてよ、、てなった
そろそろリメイク公開されるんだし