アメリカど初心者日記

テキサス、ドラァグレースとネットフリックス

デッドプール2

デッドプール2、個人的に全く響かなかった。


1が目新しく面白かっただけにハードルが上がってたのかもしれない。


人種差別に対する直接的な啓蒙もうざったかったし、その割にインド人や忽那汐里さん演じるアジア人はステレオタイプで描くし、レイシストにはあれだけうるさいくせにセクシストに対しては野放しな表現だし、穴がありすぎる。

黒人さえカバーすれば他の人種は雑に扱って良いと思ってる映画って未だに多い。

単純に話の本筋がありきたりで眠くなった。

とりあえず、モリーナバッカリンを男のヒロイズムに浸るための道具にするんじゃねえ。